■今までの訪問人数
■プロフィール

くう

Author:くう
主に日記
たまにゲーム
REDSTONEアンインストしました…
勉強に専念するためにですー
一年後に復帰? 笑

■ミニブログ

一言書いてます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カップルとか見てて
更新する暇を別のことに費やす

いいんです!見てる人なんてそこまでいないんだから@@

というわけで、夜中更新している

ブルーなくうです!

こんばんわん 笑











直接見ているわけではないのですが

学校で見ますよね?カップル!

見てて、微笑ましいのはともかく

一年も付き合わないで別れるのが多いですねー

どんだけ飽きっぽいんだ 笑

まぁ、こんな風に考えるのは自分だけだと思っていますが

皆さんの恋愛の視点でどんな感じでしょうか?気になる

恋って何?愛って何?と明日学校で聞いてみようかなぁ…

ともかく、若いうちが花です

歳をとってからはこんな風に、付き合って別れてなんてできませんねー

だから、皆こんな風になるのかな?








この間買い物ついでに買いました!

サンテFXネオ!

サンテFXネオ


しかし、ブログのネタ保持のために今度書きます 笑

更新できなくなっちゃうもんねー

では、二時も近いことですし

おやすみなさいー
スポンサーサイト


本音 | 01:53:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
日本が終わる><
その前にできることをしよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2495522
2008-03-04 火 21:15:37 | URL | ロミオ [編集]
遊びにまいりました! ヴィヴィさん ですよね@@
間違ってたらどうしよ@@;

私ドライアイなので目薬はかかせません;
とろーり目薬愛用してますけど980円とお高い;
Zi FREEみたいな爽快感バツグンのやつが好きなんですけどね(笑)
2008-03-05 水 02:29:38 | URL | マテ [編集]
ヴィヴィですよー
SSあるのでゲームで見かけたら声かけてくださいー

ほほう
マテさん、ドライアイだったんですかー
僕の方は花粉症なので、この時期だけはかかせません@@
しかし、写真に写ってるのは花粉症対策じゃないほう…
今度買ってみて、マテさんもつけてみては?
涙が止まらなくなります、サンテFXネオ 笑
2008-03-07 金 00:00:22 | URL | まっきぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

