■今までの訪問人数
■プロフィール

くう

Author:くう
主に日記
たまにゲーム
REDSTONEアンインストしました…
勉強に専念するためにですー
一年後に復帰? 笑

■ミニブログ

一言書いてます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
candystand
日本沈没を見ながら、ゲームしてブログ更新しつつ勉強もちょいちょい

なにがどうなってんだかわからなくなってきました 笑

つか、この状況で勉強しても意味無い気がする('A`)

そんなことよりも、今回はonline flash gameを紹介したいかと思います!

Candy Stand←クリック!

僕自身は楽しいと思えるゲームだと思いますが、アクション好きには物足りないかも…

まぁ、そんなこんなでプレイ画像載せていきます

((((((((つ`・ω・)つ

(少し長くなってしまったので、流し読みをオススメします)







ほい!
スタート画面


って、でかすぎ 笑
お手数ながら、クリックして画面拡大してもらいます( ;´Д`)

このままじゃ、見えませんが右側の下にあるLOADをポチッと押してスタート!

来た来た


まちまちと倒していきましょうかね!
男ならどんと構えるべし

ちょ、ありえねぇ



終わるの早すぎ('A`)
とこのように選択ミスすると、恐ろしいほどに敵が流れていきます 笑

まぁ、取りなおして再スタート!
再チャレンジ


ここまではいい感じかな?

いい感じ


赤色の砲台(?)も増やして、殲滅力アッププゥ
すんげぇ、いい感じだよ(´∀`)

いい感じに進んだところで、さっきの緑にリベンジ戦を挑むか!
リベンジ戦!


今回は青色の砲台も追加だー
頑張っちゃうよヾ(´ー`)ノ

まちまちと倒していって


いい感じいい感じ

よっしゃー!


結構余裕で終わるというオチ
青色強すぎ(´∀`)

黄色倒すとボーナスが手に入るそうで


この最後列にいる黄色を倒すとボーナスが入ります!
気合入れましょうー

フルボッコタイム


白いヤツなんぞ、余裕余裕!
残るは黄色をボコボコにすれば、ボーナスゲットだー
中間はしょって、ボーナスゲット 笑
これがグルグル順番がまわって、またボーナスが出てくると

そして、またボーナス


こんな感じで倒して、ボーナスゲットして

攻撃強化ボーナス


この火の模様をしたパネルを砲台の近くにペタッ
攻撃力25%アップのボーナスが発生します
もちろん、画像のように重複効果もできましたー(50%アップ)

終わり


めんどいので終了
なかなか、やりがいはあると思います 笑

砲台を全部使ったわけではないですが、大体の効果は把握しましたー



砲台緑

緑色の砲台「Green Laser」
・基本的にはダメージが少ない
・一体に対して、持続的にダメージを当たることができる
・緑色の敵に対して攻撃力1.5倍 赤色の敵に対して攻撃力半減

砲台赤

赤色の砲台「Red Refractor」
・ダメージは中くらい?
・敵に撃ったとき、その周囲の敵にも当たる(Splash damage)
・赤色の敵に対して攻撃力1.5倍 緑色の敵に対して攻撃力半減

砲台紫

紫色の砲台「Purple Power」
・ダメージは非常に大きい
・敵を撃つのに時間がかかる
・射程距離が少し長い
・紫色の敵に対して攻撃力1.5倍 青色の敵に対して攻撃力半減

砲台青

青色の砲台「Blue Rays」
・ダメージは中の上くらい
・一回の攻撃で多くの敵に攻撃できるが、撃った後の硬直時間が長い
・当たった敵は動きが遅くなる
・青色の敵に対して攻撃力1.5倍 紫の色の敵に対して攻撃力半減







ちょっと重くなった上に、この上なく面倒くさい記事になりました('A`)

まぁ、ちょちょっと流し読みしてくれればいいもんですが

次回の更新は4月17日にしますー

軽く更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト
ゲーム | 22:36:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

