■今までの訪問人数
■プロフィール

くう

Author:くう
主に日記
たまにゲーム
REDSTONEアンインストしました…
勉強に専念するためにですー
一年後に復帰? 笑

■ミニブログ

一言書いてます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新入生歓迎会とか
すっかり、春らしい気温になってきましたねぇ

まだ夜は寒いけれど('A`)

なんだかんだで、桜も結構もつものですし

今年の春はいい感じでスタートできそうだ!

まぁ、置いといて次行きましょ次

((((((((つ`・ω・)つ








僕はすっかり忘れていたのですが、今日は新入生歓迎会があったんですよー

早い話が部活紹介ですが

僕の入っていた部活は、一年生募集無しでしたので部活パフォーマンス無し…

そこまで、見せれるものがあるわけじゃないんですが 笑

まぁ、置いといて

前半あたりは少しシラッとしながらも、後半あたりから

吹奏楽やダンスで盛りあがってました!

正直見せ場がある部活は凄く輝いて見えたので、少しだけ羨ましかった('A`)

僕らはワイワイ騒いだりして、皆テンション高めでしたが

一年生の反応が無し…

感覚が違ったんでしょうかね? 笑

そんなこんなで、授業時間がオーバーしながらも歓迎会終了ー

本当に楽しんでいたのは、2・3年生だったんじゃないんでしょうかね(´∀`)

まぁ、なかなか途切れない納豆みたいな内容じゃスッキリしないんで、僕の感想でも上げて終わりましょう!

入る部活間違えてましたわ('A`)








次回は、4月13日に更新しますー

更新の目安なんて適当でいいんです(´∀`)

では、この辺で

(((((((((((((((((((((((((((((つ`・ω・)つ
スポンサーサイト


日記 | 23:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

