■今までの訪問人数
■プロフィール

くう

Author:くう
主に日記
たまにゲーム
REDSTONEアンインストしました…
勉強に専念するためにですー
一年後に復帰? 笑

■ミニブログ

一言書いてます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハイランダーの頼み事
そろそろ、花粉症に慣れてきた 笑

というわけで、少しだけ眠いくうです!

こんちゃー

今日はRS記事ですー

少し前の記事なので

くうのlvが低いです 笑

ご了承くださいー









ハイランダーと2ショット


ヌンヌン
クエ受けにきたよんー
とりあえず、元ハイランダーのヘルナイト
を倒しにいけとの事ですか…


ヘルナイト


とりあえず、順調に見つけて
ソロで倒す事に
結構硬い@@


覆面アップ


うん?
あ、一匹目で出た 笑
ハイランダーって覆面つけてましたっけ?


テラチャドル 笑


ふんふん
グラフィックがチャドルですかー
てか、名前 笑


さりげなく発見


ウホッ・・・いい宝箱
シフの利点ですよねー
宝箱が見えるって@@


失敗してもうた…


痛っ


Nハンマー 笑


中身…
13万!
とNハンマー 笑


ヘルシャウト DE 2ショット


チャッチャッと次行きましょー!
とりあえず、ヘルシャウト


まぁ、聞くだけ聞いてみましょ


あんた…
そりゃ、僕がやってもめんどいのでは!


くうの返事


くう「何のことだ、この悪魔!私の魂を奪おうとしてるのか!?
うは、かっけぇ 笑


ふふん☆←まるで海馬社長


契約…
ふーん←興味無


退屈ですか…


日本語おかしくね@@
よくわかりませんねー


アンデットの意外な弱点


フムフム
アンデットはそこらの水でも倒せるようです 笑


迷惑な話ですな@@


ワケワカメな気分です


律儀な男なのね


そろそろ、飽きてきましたよー
話が長い 笑


前話長かったぁー


やっと本題ですか!
て、他の人に盗られてるんかい@@;


紙渡されましたよ


うん?
ハイランダーに渡せばいいんですかい
見ちゃいけない…
了解です!


フムフム


確かにー 笑
ここに来る途中で、何回ハイランダーに殺された事か…
(小さいからって油断してはいけません)


殺すんですか…


別に殺されても僕は困りませんが…


クエ更新!


ふんふん…
僕の憶測は当たっているのでしょうか
ん…?

褒美の内容は想像におまかせします



大きな褒美!めっちゃ欲しい@@


クエ追加!


なんか、ハイランダーの頼み事じゃなくて
ヘルシャウトの頼み事も入ってるー
そして、内容が簡潔だ@@


ハイランダーふたたび


とりあえず、手に入れた契約書ハイランダーの元へ
中見ちゃいけないよ!
と思い(言い)つつ渡します


正義感溢れるハイランダー


うんうん
ところで、どうやって無くすんですかね
焼く?


おっつー^^


あ、はい
お疲れ様ですー


食った 笑


ちょ 笑
飲みおったよ@@
まるで、ヤギさんですね 笑

【豆知識】
最近の紙には化学繊維が入っているので
むやみにヤギにあげてはいけないようです
恐らく、動物園に行けば
注意書きで書いてありますよー


報酬


とりあえず、これにて終了ー
ハイランダーの頼み事クエスト終わりっ!
しかも、報酬うまうま 笑
無課金だと1200000の経験値ですー

ん?
メタルスケールアーマーDX…


もらえる備品 メタスケDX



うん、店売りです@@
スポンサーサイト
ゲーム | 00:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。