■今までの訪問人数
■プロフィール

くう

Author:くう
主に日記
たまにゲーム
REDSTONEアンインストしました…
勉強に専念するためにですー
一年後に復帰? 笑

■ミニブログ

一言書いてます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサー広告 | --:--:--
candystand
日本沈没を見ながら、ゲームしてブログ更新しつつ勉強もちょいちょい

なにがどうなってんだかわからなくなってきました 笑

つか、この状況で勉強しても意味無い気がする('A`)

そんなことよりも、今回はonline flash gameを紹介したいかと思います!

Candy Stand←クリック!

僕自身は楽しいと思えるゲームだと思いますが、アクション好きには物足りないかも…

まぁ、そんなこんなでプレイ画像載せていきます

((((((((つ`・ω・)つ

(少し長くなってしまったので、流し読みをオススメします)






続きを読む >>
ゲーム | 22:36:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ハイランダーの頼み事
そろそろ、花粉症に慣れてきた 笑

というわけで、少しだけ眠いくうです!

こんちゃー

今日はRS記事ですー

少し前の記事なので

くうのlvが低いです 笑

ご了承くださいー




続きを読む >>
ゲーム | 00:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

